ボランティア

毎月10日は、地区のお年寄りの会があります。


今日は、歌謡ショーだったので、いつもより大勢の方が参加して下さいました(*^。^*)


毎年お願いしている地元の方で、プロ顔負けの歌唱力。。。

いろいろなところで活動されていて、お一人は東京から来て下さったそうですが

本当に有難いことです\(^o^)/


昔懐かしい演歌をたっぷり聞かせていただいて、お年寄りの皆さんだけでなく、

私達も、楽しい時間を過ごすことができました。音楽を聴いたり、口ずさんだりすることは

気持ちも晴れやかになって、笑顔になりますね〜


来月は、忘年会をやって、今年の行事も終了です。

みなさん、冬もお元気で過ごしてくださいね。。。(^^♪f:id:nasugamama51:20101110133032j:image


f:id:nasugamama51:20101110133010j:image    f:id:nasugamama51:20101110135059j:image


f:id:nasugamama51:20101110135448j:image    f:id:nasugamama51:20101110142142j:image


            f:id:nasugamama51:20101110142235j:image