さくら会

☆地域のお年寄りの会(さくら会)がはじまりました。

 今日は、顔合わせをかねての食事会です。


 毎年、さくらの花見をするのですが、ここのところ

 気温が低くて、さくらの開花が遅れそうなので

 お弁当を食べながら、おしゃべりを楽しみました♪


 冬の間、どうしても家の中で過ごしがちになっていた

 お年寄りにとっては(私達もですが・・・)

 おしゃべりをするだけでも、結構楽しめるものです。


 ボランティアのKさんが、自宅で咲かせた桜を

 かざってくれて、花見も一緒に楽しむことが

 できました。ありがたいですね♪


 ちょっと体を動かしたい方は、輪投げに

 挑戦したりして、結構盛り上がりましたよ♪


 f:id:nasugamama51:20120423114337j:image

 f:id:nasugamama51:20120423114354j:image

 f:id:nasugamama51:20120423114401j:image

 f:id:nasugamama51:20120423124124j:image

 f:id:nasugamama51:20120423124013j:image