編み物

今日は冷たい雨模様の一日になりそうです\(-o-)/


日日是好日 (*^。^*)   どんな日でも、今日というかけがえのない一日を精一杯

過ごしましょう。。。


昨年立ち上げた編み物クラブ(妄想の会)。。。ひたすら、褒め称えあう会です(笑)

11月23日(勤労感謝の日)は、今年一年かけて編み上げた作品の展示会を計画

していますが。。。なすがママは、どうなってるの?


ほとんど、展示する作品がないじゃないですか。。。またですか。。。

ということで、エンジンがかかって、初めてますよ。。。


編み物の本には、あら、これも素敵。。。これもいいね〜

でも、うっかり間にうけると、え〜こんなはずじゃなかった。。。って

ことになります。

モデルさんの姿を、自分の姿に映し出せる機械でもあればね〜


まあ、私達の妄想力で、なんとか乗り越えましょう。。。(笑)


f:id:nasugamama51:20101109094814j:image     f:id:nasugamama51:20101109094914j:image