レストラン

レストランが、リニューアルして、オープンしました(^_-)-☆


欅亭(けやきてい)というレストランで、あぷりから車で7分くらいの場所にあります。

オープン記念ということで、いつものメニューが、なんと500円\(^o^)/

お友達と一緒にいってみるか・・・


11時30分オープンなのに、やっぱり早くから皆さんお集まりになってましたよ(*^。^*)


はやめに出かけたので、一番はやいグループで入ることが出来ました。


お店の中は、落ち着いたお洒落な雰囲気で、窓の外には、広い日本庭園が広がっていました。

なかなかいいね〜


今日は、初日ということもあって、メニューは、ハンバーグステーキ(300グラム)、

ローストビーフ、ライスorパン、ということでした。


ボリューム満天、やわらか〜いお肉、あっさりめの味付けで、全員完食・・・美味しかったです(*^。^*)


一度皆様もいらしてみては・・・(^_-)-☆


 f:id:nasugamama51:20101101095117j:image    f:id:nasugamama51:20101030111728j:image


 f:id:nasugamama51:20101030112418j:image    f:id:nasugamama51:20101030112442j:image


 f:id:nasugamama51:20101030112640j:image    f:id:nasugamama51:20101030112706j:image