夜のヨガ

夕べは、夜のヨガの日でした(*^。^*)


昼間の窓拭きでちょっと疲れたので、どうしょうかなぁ〜

そう言いながら、しばらくお休みしていたので、今夜は思い切って出かけました(^^♪


だんだん寒くなって、熊も出るし。。。夜の外出は、なんだか億劫になってしまいます\(-o-)/


途中で、焼き芋屋さんに会いました(^^♪

ピーーーという独特の笛の音です・・・冬の匂い(*^。^*)


先生のお宅に着くと、ハーブのいい香りがして、皆さんと、世間話・・・

ダウンライトと、癒しの音楽が流れて、静かにヨガが始まります・・・


やっぱり、思い切って出かけてきてよかった・・・

心と体をリセットして、充電中・・・ですね(^_-)-☆


f:id:nasugamama51:20101029195431j:image    f:id:nasugamama51:20101029195456j:image


f:id:nasugamama51:20101029195518j:image    f:id:nasugamama51:20101029195541j:image


f:id:nasugamama51:20101029195659j:image    f:id:nasugamama51:20101029195723j:image