編み物

編み物クラブの展示会が終わって、編み物セットは、

もう、片付けよう。。。と、思っていたのですが、

夜になって、なんだかボーっとテレビを見たりするのは、

手持ち無沙汰?というか、さみしいというか。。。

また、はじめてしまいました(*^。^*)



残っている毛糸を出してみては、どんなのがいいかな(^^♪

細いモヘヤの毛糸で、新作が仕上がりました\(^o^)/


f:id:nasugamama51:20101213215014j:image


去年、敗退したモチーフをつないでいく編み方にも挑戦

しています。

う〜ん、自分で、自分を褒めてあげたい(すごいね〜)

出来るようになってきたじゃないの〜


f:id:nasugamama51:20101213215111j:image


こんな風に、なるはず(笑)

f:id:nasugamama51:20101213215211j:image


f:id:nasugamama51:20101213215246j:image


編み物クラブ(妄想の会)部長のTさんの新作

姪っ子ちゃんにクリスマスプレゼントだって(*^。^*)

素敵なポンチョですね〜

f:id:nasugamama51:20101214104957j:image

f:id:nasugamama51:20101214105030j:image