産業祭り

昨日は、いいお天気だったのに・・・

今朝は、雨模様で肌寒く感じます\(-o-)/


地域の方達の物産店や、フリーマーケット、色々な催し物、出店など、盛大に行われている

お祭りの日なのですが・・・


去年は、雪が降りました\(-o-)/

今年も、こんなお天気で、本当にお気の毒です・・・


ちょっとのぞいてみよう・・・

駐車場は、案外混んでいました。皆さん雨模様でも、おいでになるんですね〜


フリーマーケットで、ちょっとした物を買って、ぐるっと回って帰ってきました。

なんでも、今年が最後になる?かも?という話を聞きました。


地域の活性化には、人と人との繋がりが大事ですね〜


来年はどうなるのかな〜活気にあふれた催しが続いていくことを願っています(*^。^*)


         f:id:nasugamama51:20101103132910j:image