篠笛

週に4日、昼間の1時間は、みんなで集まって、笛を練習しましょう〜(^_-)-☆

と、掛け声は掛けてみたものの、先週は2回しか出来ませんでした\(-o-)/

そして、夕べは、他のパートも集まる練習日でいた。



太鼓、三味線、篠笛と、お囃子にどれも欠かせないものですよね〜

地域の方達が、皆で集まるというのは、本当にむずかしいことです・・・


私は、少し上達してきたかな?

高い音が、やっと出せるようになってきました・・・おそ〜


亀の一歩でも、進んでいけばゴールに到着できる・・・か?

11月は、とにかくがんばらなくちゃ(*^。^*)


  f:id:nasugamama51:20101101201716j:image     f:id:nasugamama51:20101101201738j:image