秋晴れ

今日は、雲ひとつない真っ青な空がひろがって、暖かい一日になりました(*^。^*)


大きく深呼吸すると、さあ、やるぞ〜という気持ちになりますね〜

夕方から、仕事が入っているので、午前中にお料理の仕込みをしたり、

掃除、洗濯など、家事をこなして、午後からは、仕事の資料作りなど、

やることがいっぱいで・・・


ふっと、外を見ると、先日降った雪もとけて、山々が紅く染まっていました\(^o^)/

越後の山は、季節の移り変わりが、はっきりと分かって素敵ですよ(*^。^*)


こちらにきて26年になりますが、こんな美しい景色がいつも見れて幸せだなぁ〜と感謝(^^♪


 f:id:nasugamama51:20101104094708j:image    f:id:nasugamama51:20101104094740j:image


 f:id:nasugamama51:20101104130142j:image    f:id:nasugamama51:20101104130201j:image