ワックスがけ

今日は、床のワックスをかけました(^^♪


春と秋の、年に2回のワックスがけです(*^。^*)

シンデレラになった気分で、床にはりついて、ゴシゴシ。。。

王子様、はやく私を迎えに来てください〜って。。。妄想にでも

ふけらなければ、この淡々とした長作業は、のりこえられませんね〜


まず、全館じゅうの備品を移動して、掃除機をかけます。

ざっと、水ぶきをして、細かいところまで、もう一度水ぶき・・・

その後、また掃除機をかけて・・・やっとワックスをかけます\(-o-)/


誰か私に、掃除ロボを・・・お与え下さい\(^o^)/

やっと、終了しました。

ピカピカになると、気分爽快ですよ(^_-)-☆


f:id:nasugamama51:20101015142843j:image    f:id:nasugamama51:20101015135720j:image