夜のヨガ

夜になると、少し涼しく感じます(*^。^*)


今夜のヨガは、大勢お見えになりました\(^o^)/

9月に入って、皆さんも一段落されたのでしょうね〜


16名の参加で、大広間もいっぱい、いっぱい・・・

それに、今回は、なんと男性の方が2名おいでになっていました。

ヨガというと、やっぱり女性が多くて、その方達も、他の教室で断られたのだそうです。


今日は先生も、私達もなんだか、はりきって動いていたような・・・(^_-)-☆


次回もお見えになるでしょうか?


電気を消して暗くするので、他の人の動きも気にならないので、自分と向き合えるのです。


ダウンライトが、いつも違っていて、素敵な雰囲気ですよf:id:nasugamama51:20100903200103j:image


f:id:nasugamama51:20100903200220j:image    f:id:nasugamama51:20100903213935j:image
 

f:id:nasugamama51:20100903214006j:image    f:id:nasugamama51:20100903214038j:image