夜の公園

大原運動公園に行ってみると、グランドの照明が明るくて、子供達のにぎやかな声が響いていました(*^。^*)


ちびっこのサッカークラブなんでしょうね〜

ちょうど、監督さんがお話しをしていました。


ワールドカップが・・・・みんなも、がんばって練習しましょう・・・


こうして、練習している日本の、いや、世界のちびっこ達の中から、

国の代表選手が生まれるのですね・・・

みんな夢をつかんでね〜


そして・・・・


そうです!!!

明日から、ようやく、ワールドカップがはじまりますね\(^o^)/

ここのところ、盛り上がりにかける日本代表チームですが、本番では、みんなの不安を

吹き飛ばして、全力で頑張ってほしいですね〜(*^。^*)


早速、応援グッズを並べて、気合を入れているところです。。。

フレー、フレー、日本代表〜!!!

眠れない夜が続きそうですね(^_-)-☆


f:id:nasugamama51:20100609191100j:image    f:id:nasugamama51:20100609191547j:image


f:id:nasugamama51:20100609191130j:image    f:id:nasugamama51:20100609191212j:image


子供達をみつめるメロ (^^♪  f:id:nasugamama51:20100609191246j:image



応援グッズ     f:id:nasugamama51:20100609193822j:image




初収穫      f:id:nasugamama51:20100609192615j:image