やっと晴れた♪

☆降って、降って、また降って・・・


 今朝まで降り続いた雪が、やっと上がりました♪

  f:id:nasugamama51:20120203110635j:image

  f:id:nasugamama51:20120203110645j:image


 雪不足の時は、こまった、こまった・・・なのに

 降りすぎるのも、こまった、こまった・・・なのです


 とかく人間は(もちろん私も)自分勝手なんですね〜


 でも、降り続いた雪が上がると、とたんに気持ちも

 晴れやかになって、ゲレンデに飛び出そうと・・・あれっ


 ゲレンデの入り口も雪の壁になってます・・・

 あぷりオーナーが懸命に雪を片付けてるのです♪


 まあすごい積もったものです・・・

 あぷり手前の橋も壁状態です・・・

  f:id:nasugamama51:20120203110751j:image

  f:id:nasugamama51:20120203110902j:image

  f:id:nasugamama51:20120203111604j:image

 あぷりの後ろの川は、うず高くなって雪山になってますね〜

  f:id:nasugamama51:20120203111622j:image

  f:id:nasugamama51:20120203111652j:image

  f:id:nasugamama51:20120203111734j:image

 ゲレンデは気持ちよさそ〜

  f:id:nasugamama51:20120203111805j:image

  f:id:nasugamama51:20120203111815j:image

  f:id:nasugamama51:20120203111824j:image


 ひとまず寒波も峠を越して、一安心ですね〜♪