よく降りますね〜

 ☆窓を開けると、今日も雪・・・


 あぷり玄関前のゲレンデも随分高くなって

 滑っていく姿が見えなくなっています・・・


 そんな雪の中、生命線の除雪carのエンジントラブル発生・・・

 たしか、去年も年末からお正月の忙しい中、故障して

 大変な事になったような・・・


 今回は、あまりの寒さで凍りついたのか、

 エンジン内部の汚れによるものか・・・

 それとも寿命か・・・っと、あぷりオーナーの

 腕のみせどころです。


 そうしている間も、雪はこんこんと降り続いて

 あっという間に積もっていきます。


 これじゃだめだな〜

 ご近所さんにお願いして、マシーンをお借りすることに

 しました♪

 いつもお世話になって有難うございます。


 ウィーン、ウイーン。。。ガーーー

 速いね〜さすが、いい機械は違うね〜


 その後も、ひたすら原因究明の結果

 なんとかエンジンがかかるようになりました♪


 ばんざ〜い!

  f:id:nasugamama51:20120130084405j:image

  f:id:nasugamama51:20120130084600j:image

  f:id:nasugamama51:20120130084456j:image