菜の花会スキー場見学

◆今日は、菜の花会(お料理の勉強会)で

 恒例のセントレジャー舞子スキー場の

 見学会に行ってきました♪



 今回は、スノーリモという、車椅子のような

 乳母車のような。。。スキーを自分で滑るのでは

 なく、スキー体験が出来る乗り物の試乗を

 させて頂きました(*^。^*)



 リフトにも、スムーズに乗り込むことが

 出来て、あっと言う間に山頂に・・・



 山頂からの絶景を眺めた後、急斜面ではなく

 迂回路を滑っておりました♪


 思ったより、安心して楽しむことが出来ました♪


 ちなみに料金ですが、1時間4200円だそうです。

 充分にお楽しみ頂けると思いますよ♪


  f:id:nasugamama51:20110224103918j:image


 お昼は、セントレジャー舞子ホテル3階にある

 レストラン(マタギ

  f:id:nasugamama51:20110224124400j:image


  f:id:nasugamama51:20110224124342j:image


  f:id:nasugamama51:20110224124500j:image


  f:id:nasugamama51:20110224122226j:image


 美味しいお食事に、皆さん大満足・・・

 レストランからの眺め

  f:id:nasugamama51:20110224124321j:image

 GMさんとの、懇談会が行われなかったので

 皆さん寂しい。。。って言ってました(^_-)-☆


cyber.shot初

f:id:nasugamama51:20110224152952j:image

f:id:nasugamama51:20110224154025j:image