大沢山温泉

◆疲れをとるには、やっぱり温泉ですね♪


 大沢山温泉(高七城)に行ってきました(^^♪

 夕方6時近くなってから出発したので、

 あたりは、もちろん真っ暗です。

 雪道を登っていくと、道路脇の雪壁が

 だんだん高くなって、

 秘境に来たような、わくわく感を

 感じながら進んでいくと。。。


 
 やっと、明かりが見えて、ホットしました♪



 わぁ〜すごい雪だね〜\(^o^)/

 高七城という名前通り、お城をイメージ

 したような造りの温泉です(*^。^*)



 
 玄関の扉が、昔のお屋敷のような

 大きい趣のある扉ですが、

 自動ですよ♪



 ご宿泊、お食事はもちろんですが、

 私達のような、温泉だけ入りに来られる方も

 多いそうです。



 長い石畳と切り株が敷かれている廊下を

 ぬけたところに温泉があります。


 途中、休憩所があるので、早めに上がった

 方も、お茶が飲めるサービスがあって

 有難いですね(^^♪



 大沢山の温泉はしっとり、ぬるぬるの

 お湯でした♪


 全身運動した後の体には、サイコー(笑)


 スキー、スノーボードの帰りに

 ゆっくり温泉に入って、日頃の疲れを

 癒しに、是非1度いらしてみて下さいね(^_-)-☆



 f:id:nasugamama51:20110125181345j:image


 f:id:nasugamama51:20110125181533j:image


 f:id:nasugamama51:20110125185931j:image


 f:id:nasugamama51:20110125190223j:image


 f:id:nasugamama51:20110125190538j:image