今シーズン1番の積雪に

◆昨日の夜は、星空が美しくて・・・
 きっと、明日はいいお天気だね♪


 なんて、言ってたのですが。。。

 
 朝起きてみると。。。

 えっ・・・すごい雪だよ〜(*^。^*)



 今も、降ってます*・*・*・*

 

 お客様の車も、雪に埋もれてますよ・・・

 f:id:nasugamama51:20110118080312j:image

 f:id:nasugamama51:20110118080601j:image


 f:id:nasugamama51:20110118080349j:image

     二十億光年の孤独

           谷川俊太郎

   人類は小さな球の上で

   眠り起きそして働き

   ときどき火星に仲間を欲しがったりする



   火星人は小さな球の上で

   何をしてるか 僕は知らない

    (或いはネリリし キルルし ハララしているか)



   しかしときどき地球に仲間を欲しがったりする

   それはまったくたしかなことだ


   万有引力とは

   ひき合う孤独の力である


   宇宙はひずんでいる

   それ故みんなもとめ合う


   宇宙はどんどん膨らんでゆく

   それ故みんなは不安である



   二十億光年の孤独に

   僕は思わずくしゃみをした