しんしんと降ってます

◆日本列島が、強い冬型の気圧配置に
 おおわれて、寒〜い日が続いていますね♪


 今朝の舞子も、しんしんと雪が降っています♪


 朝の除雪が終わると、あれ?

 スノーボードの板をかかえて・・・

 あぷりオーナーは、新雪を攻めに出かけました(^_-)-☆



 雪山の暮らしで大切な気持ち。。。

 雪の大変さばかりでなく、雪をいとおしみ

 雪を楽しめる心の余裕を持てることですかね〜



 えっ。。。ちょっと、余裕もちすぎ(笑)



      なにもそうかたを・・・
  
             高橋 元吉

   なにもそうかたをつけたがらなくても

   いいではないか



   なにか得態の知れないものがあり

   なんということなしに

   ひとりでにそうなってしまう

   というのでいいではないか



   咲いたら花だった

   吹いたら風だった


   それでいいではないか