クリスマス飾りつけ

朝は冷え込みましたが、日中は暖かい一日になりました(*^。^*)


昨日、halさんからクリスマスリースが届きました(^^♪

毎年この時期になると、手作りの素敵なリースを送ってくれます。

ドライフルーツや、鳥の羽など、めずらしい飾りも入っていて、

なるほど。。。といつも、センスの良さに感心するばかりです(^_-)-☆


f:id:nasugamama51:20101210152208j:image


f:id:nasugamama51:20101210153032j:image


インドのクリスマス飾り  f:id:nasugamama51:20101211171859j:image



あぷりには、みなさんのあったかい思いが、いっぱい溢れていて、

本当に嬉しいです。。。感謝、感謝。。。


さてと、イルミネーションの飾りもしなくっちゃ〜

玄関回りを片付けて。。。


素敵になったでしょ〜  f:id:nasugamama51:20101211171627j:image


f:id:nasugamama51:20101211171650j:image


f:id:nasugamama51:20101211171737j:image


f:id:nasugamama51:20101211171802j:image


  整いました(^^♪

  クリスマスとかけてあぷりこっとととく

  そのこころは

  どちらもケーキがいいですなぁ(ほんまかいな。。。)

  ねずっちでした(笑)


みなさまのお越しを、心よりおまちしています(*^。^*)