熊?

さむ〜いなぁ。。。雪が降ったか?


今朝、窓の外を見てみると。。。あっ。。。降ってない。。\(-o-)/

でも、山頂の中腹のあたりまで、真っ白になっていました(^^♪


今週末に、まとまった降雪があれば、セントレジャー舞子スキー場もオープンするそうですよ(*^。^*)


しばらくしてから、友達から電話がありました。

ねえ〜熊、いる?

なに?

熊の肉、頂いたんだけど、た・べ・る?

えっ!いらな〜い・・・と私が、しゃべっていると、横で、た・べ・る!!

という声がして、じゃあ、今から持っていくね〜

ということになりまして。。。


初の熊肉を、お料理することになりました。。。きゃ〜


お肉は、馬刺しのような感じで。。。あら。。おいしそうだね〜


  作り方