敬老の日

あぷりの看板犬、メロも、9月25日で12歳になります(^_-)-☆


今年の夏は、暑かったせいもあると思いますが、日中は、居眠りしていることが

多くなっています。


最近、おっぱい(一応、女の子)に、しこりがあって、だんだん大きくなってきました\(-o-)/

メタボか?


食欲もなく、元気もないので、今日は病院に行ってきました。

犬とはいっても、大事な家族の一員ですので・・・


病院には、次々と患者(患犬)がやってきて、皮膚病、怪我、手術など様々な病気の犬達で満員でした。


メロも、雰囲気を察してか、ガタガタ、ブルブル・・・玄関から中に入ろうとしません。


なんとか、だっこをして、待合室で順番待ちです・・・


ネズ メロディーちゃん!

ワン!


呼ばれて診察室に入ります。


どうしました?   こうこうで・・・こうなってます・・・ああ・・これね〜

う〜ん・・・乳腺炎だね〜

ホルモン剤を出してみますので、様子みてください(*^。^*)


もしや、悪性の腫瘍かと・・・よかったぁ〜


メロ! はやくけえろうか?
f:id:nasugamama51:20100921101948j:image
f:id:nasugamama51:20100921102039j:image
f:id:nasugamama51:20100921102058j:image