片貝花火大会2日目


片貝2日目四尺花火
効果音付

今日も、お客様と一緒に花火大会2日目です(*^。^*)

昨日の席を確保したつもりが・・・行ってみると、ここは、だめです・・・えっッ!

あのう、夕べは、大丈夫でしたけど・・・

今日の警備員さんは、なんと言っても、だめ〜\(-o-)/


去年、ちょっとした事故があって、危ない!!って・・・

夕べは、危なくありませんでしたよ・・・


だめです!!!


ということで、少し移動しました\(-o-)/


うす曇だった空も、花火の開始時刻には、満天の星が輝いて、最高の花火日和になりました(*^。^*)


待望の四尺玉も、みごと成功で、素晴らしい花火大会でした。

片貝の皆さん、感動を有難うございました\(^o^)/