鈴木牧之の母

舞子地区は、学生さんの合宿で、早朝から、1,2,3,4・・・

ファイト、ファイト・・・などの掛け声が、あちこちで聞かれ、活気にあふれています(*^。^*)


なすがママも、連日ご近所のお宿の、お手伝いに出かけております(^_-)-☆


学生だった頃、私も、いろいろな所に合宿にでかけたことを、懐かしく思い出しました(^^♪

どんな宿に泊まって、どんな食事をいただいたのか、まったく記憶に残っていませんが・・・

あの頃は、ひたすら、自分のことでいっぱい、いっぱい・・・


いろいろな方に、お世話になっていたことに感謝(*^。^*)


食事やお部屋のお掃除を通して、今どきの若者の姿を知ることができますね(^.^)


ところで、そのお宿がですね、なんと鈴木牧之の母の生家だったことを知り、びっくり・・・

昔からの立派なお宅だとは伺っていましたが・・・


なにげなく、お部屋に飾ってある書画が、鈴木牧之の書いたものであることにも驚きました。

鈴木牧之とのおもいがけない出逢いに、感激しました\(^o^)/

f:id:nasugamama51:20100810150831j:image

f:id:nasugamama51:20100810150905j:image    f:id:nasugamama51:20100810150957j:image


f:id:nasugamama51:20100810151109j:image     f:id:nasugamama51:20100810151200j:image