nasugamama512010-06-27

お久しぶりです〜★
あんなです(^^)


もう6月も来週で終わりかと思うとあってゆうま〜!
大学なんてすぐ終わるんだろうな…(笑)



そして!!!
東京きて太った!!!!!笑
一人暮らしは痩せるとおもいきやなぜ(゜∇゜)笑


好きなもの食べてるからかなあ(T_T)
野菜もなかなか食べれないし(;_;)

困ったものです…(笑)

なので最近は夜に友達とできる日は一時間半近くウォーキングしてます★

とりあえず体重戻したい…(泣)


あとあと昨日は地元の友達まみがあたしの家に来ました!
かなり久しぶりなので嬉しかったな(*^^*)

まみがハヤシライスとチヂミを作ってくれましたo(`▽´)

彼女みたい(笑)
久しぶりにたべたから尚更おいしい!


そして昨日はタケシから連絡あってお昼をご馳走になりました★
雑誌などにも載ってるお店(^^)
ちょっと並んだ( ̄∀ ̄)
でもおいしかったー!!
ご馳走さまでした★
でもお店の名前忘れちゃった(笑)
いちよつけめんです*


今日は部屋掃除とかするぞ!
f:id:nasugamama51:20100626140325j:image