完成

朝から、雨模様の一日になりました\(-o-)/


もうちょっと。。もうちょっと。。

と言いつつ、なかなか完成しないビニールバッグですが・・・

雨もふってることだし、やっちゃえ〜ということで、なんとか、完成しました(*^。^*)


黒いビニールでも、お買い物の時に入れてくれるビニール袋でも、割く方法によって、一本の糸のように

つながって出来るので、後は、いつもの編み方で、いかようにも作ることが出来ますよ〜


うち袋は、ダイソーに、いいのがあるので、それを内側に縫い付けて完成です。

次回の部活で披露したいと思います(*^。^*)f:id:nasugamama51:20100618193034j:image



夜になっても、雨は降り続いていました\(-o-)/


こんな日は、出かけるのも億劫になりがちですが。。。

なんのその、夜のヨガ教室へ。。。


玄関に入ると、あら〜素敵〜

先生が、どくだみの花を生けて飾っていました(^^♪

先生いわく(今時期、花がみんな終わってしまってるでしょ〜だから、苦肉の策よ〜

冷蔵庫の残り物を、なんとか工夫してお料理したってところかしら〜)

って、おっしゃっていました(^_-)-☆


そのアイディアに脱帽です(*^。^*)

体を動かしたあとは、皆さんで、なんてことないおしゃべりをして、楽しい夜でした(^^♪


f:id:nasugamama51:20100618195546j:image     f:id:nasugamama51:20100618195732j:image


f:id:nasugamama51:20100618195805j:image     f:id:nasugamama51:20100618195922j:image