初勝利

楽しみにしていたサッカーワールドカップが、いよいよ始まりました(^_-)-☆


毎晩テレビの前で、観戦に熱が入りますね〜(^^♪

今日は、朝から、なんだか落ち着かない気分で、一日を過ごしました・・・



今晩の観戦は、初戦という大事な試合です・・・

いつも、一緒に応援しているお宅におじゃまして、大いに盛り上がりました(*^。^*)


はじまってから、いやなムードが続いていましたが、今日の日本代表は、落ち着いている雰囲気・・・

手に汗にぎる・・・その時・・・やったぁ〜!!!!!


ぎゃぁ〜(私の悲鳴は、相当やかましいらしい・・・)

全国のみなさんも、たぶん同じリアクションで、おおさわぎ状態だったでしょうね〜


後半戦・・・え〜・・・あぁ〜・・・わぁ〜・・・と、呼吸が苦しくなる場面も、多々ありましたが・・・

最後のロスタイムが、長く、長く感じるのは、なぜ?


やったぁ〜!!!!!


大興奮の初戦でしたが、初勝利おめでとう!!


f:id:nasugamama51:20100615003823j:image      f:id:nasugamama51:20100614222954j:image



オーナーの気合に注目   f:id:nasugamama51:20100614222807j:image