草刈部隊

ここのところ、外仕事が続いていたので、今日は、家の中の仕事をすることにしました(*^。^*)


布団カバーを洗ったり、布団を干したりしていると、ガガガガ〜とすごい音がするので、なにか

工事がはじまったのかな〜と思っていました。。。


洗濯物を干しに、外に出てみると、あらっ!ゲレンデの草むらが、きれいに刈られていました\(^o^)/

毎年、梅雨前になると、スキー場の方達が、草刈機(トラクターの様に大きいものですよ)で、

きれいに刈ってくださるのです(^_-)-☆



山菜採りの時期もすぎて、草むらが、あっと言う間に、芝生のようになりました。

なんだか、すっきり爽やかな感じ。。。ありがとうございます(*^。^*)

f:id:nasugamama51:20100607143812j:image      f:id:nasugamama51:20100607143843j:image


お疲れ様でした(^^♪     f:id:nasugamama51:20100607143940j:image



今日の睡蓮 (*^。^*)    f:id:nasugamama51:20100607144027j:image