マジックショウ

毎月10日は、地域のお年寄りの方が、ふれあい館に集まって、いろいろな行事を行っています。\(^o^)/


今日は、ボランティアに行ってきました(*^。^*)

はじめて、マジックショウをしていただきました。なんと、マジックをしていただいた方も、80歳とのことで、

あまりのお元気というか、お若いのにびっくり・・・



アシスタントの女性の方も、素敵なドレスに着替えて、プロさながらのショーを見せてくださいました(^^♪

もちろん、ボランティアということで、無料なんですよ〜有難いことですね〜(*^^)v


いずれは、私たちも通る道。。。なによりも、元気で、支え合っていきたいものです(^_-)-☆



準備中・・・いろいろ、ありますね〜  f:id:nasugamama51:20100510130849j:image



ご挨拶・・・慣れてますね   f:id:nasugamama51:20100510132907j:image
  



まず、ご婦人からf:id:nasugamama51:20100510133154j:image



f:id:nasugamama51:20100510133504j:image     f:id:nasugamama51:20100510142405j:image



続きまして、先生登場    f:id:nasugamama51:20100510134444j:image
 


まったく、たねは、分かりませんでした・・おみごと  f:id:nasugamama51:20100510135407j:image