苺狩り

寒い〜と思って外を見てみたら、うわ〜なんと、雪が降っていました。。。

も〜いいよ〜といいたい気分ですね〜



今日は、群馬県まで、苺狩りに行ってきました。

私は、初体験だったので、わくわく。。。でも、今日は寒そう。。。



群馬は、さすがに、雪はありませんでしたが、やはり、風が冷たかったですね〜

野菜なんかも、値上がりしているみたいですよね〜



春のあたたかい日差しが、恋しいですね〜



苺園に到着。。。なんと、ひとハウスに百人くらいは、入れるものが、25棟ありました。

中は、思ったよりも暖かくて、1時間コースの食べ放題を堪能してきました。。。


一日中、おなかの中が、苺。。。苺。。

f:id:nasugamama51:20100415101455j:image    f:id:nasugamama51:20100415101519j:image


    f:id:nasugamama51:20100415101856j:image


f:id:nasugamama51:20100415101934j:image    f:id:nasugamama51:20100415102440j:image


f:id:nasugamama51:20100415102903j:image    f:id:nasugamama51:20100415111147j:image