温泉めぐり

あぷりの煙突が、この大雪で、倒れそうになっていました\(-o-)/

元旦には、除雪機が故障して、新年早々、ォ〜マイゴー(;一_一)の事態が続出して。。。

てんやわんやの日々でした(ーー;)


まあ、でも。。。お風呂のボイラーが修理中のため、温泉めぐりに行くことになり。。。

1日目は、六日町中央温泉に、2日目は、湯沢東口の温泉に行ってきました\(^o^)/


温泉といっても、地元の方達が毎日利用する銭湯ですね〜

久し振りに、方言が飛び交っているお風呂で、体も心も、ほっこり温まりました(*^。^*)


お風呂の使い方や、他人への思いやりなど、こんな場所で、自然に学ぶものですね〜

私も、小さい頃は、ほとんど銭湯を利用していたので、懐かしく感じました(^^♪



いろんな設備はそろっていませんが、人と人とのつながりは、そろっていますよ〜 



六日町郵便局のすぐ裏にあります(中央温泉)


番台におばさんが座っていますが、こたつに入っていたのが、めずらしく感じました(^_-)-☆

annaさんは、はじめての体験にびっくり
f:id:nasugamama51:20100118193524j:image 



湯沢駅通りにあります(江神温泉)
f:id:nasugamama51:20100119194004j:image      f:id:nasugamama51:20100119194032j:image


f:id:nasugamama51:20100119194056j:image


f:id:nasugamama51:20100119194123j:imageぴんぼけではありません(*^^)v


今日は、どこに行こうかな?  煙突さんありがとう