初滑り

凍って寒い朝でしたが、青空になって、久し振りのいい天気になりました\(^o^)/


連日の疲れが出たのか、だるさがとれないなぁ〜

こんな時は、思い切ってゲレンデに飛び出すのが一番です(*^。^*)


あわてて出ていったら、なんか様子が変です。。。


あれ〜こっちで滑るんだっけ〜

と、一本滑ってから、やっぱり違うことに気が付きました。。。

グーヒーでした(左きき用)


なんと、気が付くのがおそ〜

昔、昔、久し振りに車を運転した時も、あれ〜どっち側をはしるんだっけ?

と反対側を走ってしまったことを思い出しました。。。こういう人いませんか?いませんね〜\(-o-)/


なすがママですよ〜皆さんf:id:nasugamama51:20100118133018j:image


f:id:nasugamama51:20100118135708j:image f:id:nasugamama51:20100118135734j:image


f:id:nasugamama51:20100118135827j:image f:id:nasugamama51:20100118140713j:image


f:id:nasugamama51:20100118142252j:image


ここちよい筋肉痛になりそう。。。