蛍だ

雨が続きますね\(-o-)/

夕方になって、やっと雲が晴れて、雨上がりのさわやかな風が吹いていました\(^o^)/

夜になって、あぷりに上がる橋のところで。。。なんか光ってない?

あっ。。。蛍だ。。。

緑色の光が。。。

毎年、裏の見越川でも見掛けますが、年々数が少なくなっています\(-o-)/

梅雨明けも、もうすぐかな?

カメラになんとか映そうと、がんばってみましたが、なにしろ、携帯のカメラなので、よくとれませんでした(*^。^*)

雰囲気だけでも感じていただければと思って、真っ暗ですが、アップしてみました(^_-)-☆f:id:nasugamama51:20090709223723j:image
f:id:nasugamama51:20090709224100j:image
f:id:nasugamama51:20090709224124j:image