夜のヨガ

◆今夜は満天の星空・・・


 ゆっくり星空を眺めることが出来るのも

 ヨガに通っているからかな〜


 なんだか、得した気分ですね♪


      露     (金子みすず) 

   誰にもいはずにおきませう。

   
   朝のお庭のすみっこで、

   花がほろりと泣いたこと。


   もしも噂がひろがって

   蜂のお耳へはいったら、



   わるいことでもしたやうに、

   蜜をかへしに行くでせう。



     私と小鳥と鈴と


   私が両手をひろげても、

   お空はちっとも飛べないが、

   飛べる小鳥は私のやうに、

   地面を速くは走れない。



   私がからだをゆすっても、

   きれいな音は出ないけど、

   あの鳴る鈴は私のやうに

   たくさんな唄はしらないよ。


   鈴と、小鳥と、それから私、

   みんなちがって、みんないい。