すごいなぁ〜

◆大きな震災がおきて、不安な日々を

 お過ごしのことと思います。

 中越地方にも、大きな地震がありましたが

 ここ南魚沼では、お蔭様で被害もなく

 平穏な状況にあります。

 ご心配頂いた多くの皆様に心から

 感謝申し上げます。



 今朝は青空が広がって穏やかな日和に

 なり、久しぶりに関興寺に行って

 きました♪


 いやぁ〜すごい雪ですねぇ〜


 3月半ばになるというのに、お寺の

 まわりは、まだ深い雪におおわれて

 いました\(-o-)/


 普段は、見上げるほど高い本堂の大屋根が

 手が届きそうなところにあり

 本堂が足元の下に垣間見られ。。。

 4月からの坐禅会、大丈夫ですかねぇ〜

 雪解けの春は、もう少し先になりそう。。。



 f:id:nasugamama51:20110313084410j:image


 f:id:nasugamama51:20110313084435j:image


 f:id:nasugamama51:20110313084456j:image


 f:id:nasugamama51:20110313084524j:image


 f:id:nasugamama51:20110313084553j:image


 f:id:nasugamama51:20110313084613j:image


 f:id:nasugamama51:20110313084727j:image


 f:id:nasugamama51:20110313084822j:image