春模様

◆連休が終わって、ホワイトシーズンもいよいよ

 折り返し地点を過ぎたような感じです(*^。^*)



 今日の舞子は、真っ青な青空が広がって、春の

 気配を感じる暖かい一日になりました♪


   f:id:nasugamama51:20110216070834j:image


   f:id:nasugamama51:20110216070910j:image


 

 ゴンドラの中から、かもしかが草木の根っこを

 食べている姿が見られたようですよ(^^♪



 あぷり玄関のゲレンデにも、うさぎの足跡が

 見られました♪


     f:id:nasugamama51:20110216124414j:image


 暖かい日差しの中、森の動物達も活発に動き

 始めているのかもしれませんね(^_-)-☆


 
 あぷり前の雪壁に、お客様が

 竪穴式住居のような、素敵なかまくらを

 掘ってくれました♪



 お隣には、滑り台、ゆきだるま・・・

 雪の壁にも、かわいいゆきだるま(*^。^*)



 ちょっとした遊園地気分を楽しめそうですね♪


 f:id:nasugamama51:20110216070733j:image

 f:id:nasugamama51:20110216123601j:image


 f:id:nasugamama51:20110216124706j:image


 さっそく、Rちゃん、おお喜び\(^o^)/


   f:id:nasugamama51:20110215153456j:image


   f:id:nasugamama51:20110215153438j:image


   f:id:nasugamama51:20110216071012j:image