新雪なのに

◆各地で大雪のニュースが流れて
 いますね\(-o-)/


 連日の除雪にお疲れモード?

 と思っていましたが。。。



 あれ?


 あぷりオーナーの姿が見えない。。。



 知らない間に出掛けていました(笑)


 もちろん、新雪を攻めに。。。



 夕べは70センチ〜80センチの

 積雪がありましたので。。。



 いや〜今日は、最悪!


 なんで?



 いつも滑っている、奥添地ボールの

 急斜面が、滑り出しは好調だった

 ようですが、途中急にピタッと

 止まってしまって。。。



 抜け出せなくなり。。。


 汗だくになって、帰ってきました\(-o-)/



 新雪も深すぎると、こんなことに

 なってしまうようです。


 新雪も、ほどほどに。。。(笑)