新メニュー

◆午前中は、青空が広がっていたのですが、
 雪が降り始めました♪


 全国的に寒いらしいですね〜
 平均気温より低い日が続いているようです。



 舞子では、連休が終わって、静かな雰囲気の
 ゲレンデです。。。



 昨日は、ご予約のお客様が入っていなかった
 こともあってか、早朝から、あぷりオーナーは
 新雪を攻めに出かけていきました♪



 オーナーは、一見運転手さんですか?などと
 言われることもありますが、ああ見えても
 実は、元プロスキーの世界大会のデモに
 選ばれたこともあるのです(笑)



 もちろん、現役のスキースクールの校長でも
 ありますが、新雪は、スノーボード
 楽しいらしいですね〜



 昨日の新雪は。。。

 俺の雪じゃなかった。。。とか言ってました。

 フワフワすぎだったらしいです。。。
 やるなぁ〜54才(笑)



 なすがママも、そのうち、ゲレンデに
 飛び出したいと思っていますが。。。
 年々、体力が。。。




 *****:*****:*****:*****

 新メニューのご紹介です♪

 昨年ブレイクした、鶴齢の梅酒は
 さっぱりとした梅の香りが
 日本酒とマッチして、特に
 女性の方におすすめの一品です。

f:id:nasugamama51:20110112152240j:image

f:id:nasugamama51:20110112152306j:image


 

 今年は、昨年雪男のシールなどで
 注目され、これかわいい〜と
 うわさになった雪男が、
 焼酎として発売されました。

f:id:nasugamama51:20110112152103j:image

f:id:nasugamama51:20110112152338j:image

 
 あぷりメニューにも
 取り揃えてありますので
 お出でになった時には
 是非、お試しくださいね♪