篠笛合宿

今朝はとっても冷え込みました(*^。^*)


霜が降りて、車のフロントガラスも凍っていました。。。

あぁ〜さむ〜い〜〜〜
セントレジャー舞子スノーリゾートスキー場あぷりこっと前
f:id:nasugamama51:20101119072504j:image     f:id:nasugamama51:20101119072528j:image




日中は、気持ちのいい青空が広がって、暖かい一日になりました。

こんな日は、いろいろな仕事をしたいところなんですが。。。


篠笛が。。。なかなか進まないので。。。思い切って。。。

合宿をやりましょう〜ということになり。。。


朝から夕方まで、吹いて、吹いて、吹いて。。。

という予定が。。。ちょっとお茶のみましょう。。。べちゃべちゃ。。。


ああ、お昼食べに行こうか。。。


たまには、外で吹いてみましょう。。。ああ、三時のお茶で〜す。。。


長いようで、あっという間の一日でしたが、さて上達したのでしょうかね〜(笑)


お昼(石打のせきていというレストラン)

 f:id:nasugamama51:20101119122745j:image     f:id:nasugamama51:20101119122811j:image


大原公園で思いっきり吹きました 
セントレジャー舞子スノーリゾートスキー場あぷりこっと近く  f:id:nasugamama51:20101119130818j:image

セントレジャー舞子スノーリゾートスキー場あぷりこっと近く
f:id:nasugamama51:20101119130839j:image      f:id:nasugamama51:20101119130859j:image