結婚式

あぷりのスタッフ〜の結婚式がありました(*^。^*)


長年、家族同様にお付き合いしてきたR先生ですよ〜\(^o^)/

チームあぷりとして、スキーシーズンだけでなく、田植え、花火大会、BBQ、旅行など、いろいろな

イベントを楽しんで集まってきました・・・

何だか、自分の娘の結婚式のようで、感激もひとしおです。。。


ペンションという仕事柄、様々な方々とお知り合いになり、その出逢いが、私の人生を

より豊かにしてくれました。。。


お二人の幸せそうなお姿を見ているだけで、心があたたかくなりました。。。

いいときばかりではないけど、共に笑い、共に語り、共に過ごす長い時を、一日一日、

大切に積み重ねっていってね。。。(^_-)-☆



おめでとう(*^。^*)       f:id:nasugamama51:20100530155720j:image