春の嵐が去って

4月は、なんだかめまぐるしくお天気が変化しました(^^)/


昨日は、強風が吹き荒れた一日でした\(-o-)/

せっかく満開の桜が、散ってしまったのでは?

と、心配しましたが、なんとか持ちこたえているようです(*^^)v


あぷり前の雪も、雨と強風で、あっと言う間に。。。

f:id:nasugamama51:20100428174031j:image    f:id:nasugamama51:20100428174407j:image


日当たりのいい場所では、早速、山菜も出始めましたよ(^_-)-☆


ちょっと曲がったわらび。。。f:id:nasugamama51:20100428174118j:image


あれ〜 こごみも出てますね   f:id:nasugamama51:20100428174200j:image


お花も、あちこちに。。。f:id:nasugamama51:20100428174510j:image


f:id:nasugamama51:20100428174545j:image    



明日から、ゴールデンウイークですね〜

塩沢町では、5月3日  千人着物茶会があります(*^。^*)  

雪国の歴史と伝統であった雁木のある街並が完成して、その完成イベントです。


  1000人の着物を着た人による、全長700メートルのテープカット

  人力車・オープンカフェ・屋台村・野外ライブなどなど、お楽しみが、盛り沢山ですよ

  塩沢町に、着物をお持ちになって、是非いらしてくださいね(^^♪