セントレジャー舞子 雪祭り

ご無沙汰してますRです(^^)v
今シーズンは、初あぷり、初滑り♪

なのに、朝から雨・・・(;_;)
ゲレンデに出ることなく、あぷりこっとでのんびり過ごしていました。

なので、昼間のゲレンデ状況は分かりません(^_^;)

f:id:nasugamama51:20100313181344j:image
今年の雪像は、ワンピースのチョッパー!!

f:id:nasugamama51:20100313181413j:image
うーん。ムゥディー(*^_^*)

毎年、ロッジ前までお客さんたちと上がって、ワイワイ飲み物を片手に花火を見ているのですが、
今年は、ザァーザァーの雨。

松明滑走に出る人もいないし、ディガーやスクールスタッフによるジャンプもなさそうということで、
あぷり前で見ようということになりました。

本日は、あたりめとホット紅茶を飲みながらの鑑賞でした。
f:id:nasugamama51:20100313210809j:image

花火があがる9時前には、雨もあがり。。。

しかし!
f:id:nasugamama51:20100313210529j:image
雲がどんより。。。上の方は霧も出て、、、風もなく。。。

f:id:nasugamama51:20100313211155j:image
こんな感じ(ToT)/~~~また来年~~~

という訳で
f:id:nasugamama51:20100313211832j:image
雪像の前で、集合写真

続きまして
f:id:nasugamama51:20100313212203j:image
屋台?の前で、集合写真。
なすがママさんのポーズに注目(^^)
非常口のマークみたい^m^

f:id:nasugamama51:20100313224017j:image
夜は、円卓を囲んで総勢16人の宴でした。
たのしぃー\(^o^)/
また来年も、あぷりこっとで会いましょう♪