修学旅行?

まぶしい青空が広がって、暖かい一日になりました\(^o^)/


あぷり前には、修学旅行生でしょうかね〜

あちこちで、スキースクールのグループがレッスンちゅう。。。



かるがも親子のように、コーチの後ろを、列をつくって滑っていきます。。。



私がはじめてスキーを滑ったのは、18歳のときでした。。。

いきなり、急斜面に連れていかれて、あの時は、斜面が崖のように見えました。。。

こわ〜いよ〜。。。と言っても、気が付いたらだれもいなくなっていて、ほんと必死でおりました\(-o-)/



はじめに、ちゃんと教わった方がいいですよ〜


f:id:nasugamama51:20100127130756j:image


f:id:nasugamama51:20100127130822j:image


f:id:nasugamama51:20100127130847j:image