ボ-ナス

年末と言えば、ボ-ナスが出た方も多いのではないかと思いますが。。。?

私も遠い昔、頂いたことがありました。。。30年前。。。(*^。^*)



今年、同窓会があって、その時に友達から、「あれ、どうした?」と、聞かれました。

よくぞ覚えていてくれたと感激したのですが、実は、はじめてのボ-ナスで、私は、アルトサックスを購入したのです\(^o^)/

学生の時に、クラリネットを吹いていたのですが、アルトサックスに憧れて。。。



眠っていたサックスを、出してみました\(-o-)/



早速、平原綾香の(ジュピター)にとりかかっています(^_-)-☆  いつまで続くか分かりませんが。。。



f:id:nasugamama51:20091217103344j:image      f:id:nasugamama51:20091217103453j:image



模様替えしました       f:id:nasugamama51:20091217103525j:image


  f:id:nasugamama51:20091217103856j:image f:id:nasugamama51:20091217103811j:image