窓ふき&ワックスがけ

秋晴れの気持ちのいいお天気です\(^o^)/

先週から、窓ふきをはじめて、やっと2階部分が終わり、今日は、食堂の大掃除です(*^。^*)

ワックスがけもあるので、床の水ふきからはじまって。。。

なかなか進みませんね〜\(-o-)/

今の時期は、かめむしや、てんとうむしなど、飛び回っていて、サッシに、います、います。。。

さわると、いやな匂いがするので、要注意なのですが、だんだん慣れてくると、きゃあきゃあ言ってられません\(-o-)/

触角をつかんで、ぽいぽい、そとに出しています。。。え〜ってか。。。人間何事も訓練、鍛錬ですよ(^_-)-☆ 


f:id:nasugamama51:20091019113708j:image     f:id:nasugamama51:20091019113822j:image


f:id:nasugamama51:20091019113844j:image


睡蓮がやっと、睡蓮らしく根付きました\(^o^)/

めだかも泳いでいます(^_-)-☆f:id:nasugamama51:20091019113931j:image

      f:id:nasugamama51:20091019114037j:image まだ,綺麗に咲いています(*^。^*)